
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/11 07:59
回答受付終了 勝負下着は何色? その時はエッチしたいんだよね? |
|
|
|
彼氏とならしたいけれど、勝負下着着けてるからするとも限らないです。
|
|
|
|
|
白です∩ω∩*`
|
|
|
|
|
わたしにとっては黒が普段着ようなので、勝負下着は紫とかピンクです!
色だけでムラムラしちゃいます(≧∇≦) |
|
|
|
|
黒です!
朝着てくるときはエッチを想定してます! でもデートがあんまりだとその気も夜には失せてるかも… |
|
|
|
|
好きな人が好きな色を選びます(*´∀`*)ノ
基本、勝負はTバックです(ΦωΦ) |
|
|
|
|
下着の色というか、、 相手の事を考えながら買った 新しい下着があたしにとって勝負下着です。 |
|
|
|
|
黒!
したいかは微妙ですね。 念のためって感じですね。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ