
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/11 15:17
回答受付終了 質問です。 初めてオナニーをしたのは何歳の時ですか? 初めてのオナニーはどんな風にしましたか? |
|
|
|
小4なので10歳くらいです。
お父さんのエロ本見ながらおマンコを指でいじってました。 いくようになったのはその2年くらい後でシャワーオナニーでした(≧∇≦) |
|
|
|
|
指を入れてました
|
|
|
|
|
初めてしたのは16歳で その時付き合ってた人と 電話エッチしながら言われるまま 弄ってました。 |
|
|
|
|
16歳。
クリをいじいじしました(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ