教えてモコム

質問日時:2016/04/11 17:00
回答受付終了
ストレス溜まったときはどう発散しますか?

後パズドラしてる人居ますか?(。・∀・。)ノ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/12 06:29
なっち(34)
住まい:埼玉
好きなことをする。


回答日時:
2016/04/12 04:22
ちっち(31)
住まい:秘密
食べて寝て遊ぶか掃除するか
ミシンします(≧∇≦*)


回答日時:
2016/04/12 04:12
BEST ANSWER
ぁぃ(22)
住まい:秘密
思ってること全部口に出していっぱい泣いて
とにかく寝ます(笑)


回答日時:
2016/04/12 02:51
みぃちゃん(37)
住まい:広島
買い物して、おいしいものをたくさん食べて、たくさん愚痴ってたくさん笑って発散しています!!
落ち込んで暗くなってたら良い運気がこないからとにかくストレスがたまったら笑い飛ばす!!(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/12 02:46
ゆう(36)
住まい:秘密
呑んで歌って喋って泣いて寝る(o´_`o)ゲンジツトウヒ…

パズドラは無課金だと限界があるのでやってません〜ヽ(´o`


回答日時:
2016/04/12 02:29
。(29)
住まい:秘密
いっぱいおいしいもの食べる♪笑


回答日時:
2016/04/12 01:14
なぎさ(38)
住まい:広島
カラオケ!!
友達とおしゃべり!!
海に行って叫ぶ!!笑


回答日時:
2016/04/12 01:00
なつき(33)
住まい:愛知
なにも考えたくないので寝ます


回答日時:
2016/04/12 00:38
ちはる(30)
住まい:東京
いっぱい食べる!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム