
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/11 17:00
回答受付終了 ストレス溜まったときはどう発散しますか? 後パズドラしてる人居ますか?(。・∀・。)ノ |
|
|
|
好きなことをする。
|
|
|
|
|
食べて寝て遊ぶか掃除するか
ミシンします(≧∇≦*) |
|
|
|
|
思ってること全部口に出していっぱい泣いて
とにかく寝ます(笑) |
|
|
|
|
買い物して、おいしいものをたくさん食べて、たくさん愚痴ってたくさん笑って発散しています!!
落ち込んで暗くなってたら良い運気がこないからとにかくストレスがたまったら笑い飛ばす!!(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
呑んで歌って喋って泣いて寝る(o´_`o)ゲンジツトウヒ…
パズドラは無課金だと限界があるのでやってません〜ヽ(´o` |
|
|
|
|
いっぱいおいしいもの食べる♪笑
|
|
|
|
|
カラオケ!!
友達とおしゃべり!! 海に行って叫ぶ!!笑 |
|
|
|
|
なにも考えたくないので寝ます
|
|
|
|
|
いっぱい食べる!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ