教えてモコム

質問日時:2016/04/11 23:46
回答受付終了
正直女性の気持ちがわかりません。

どのようなタイミングで恋人って関係は成立しますか?

今まで彼女出来たこと無いので、教えてください。

後、アピールする際、周囲の人はどのような反応をしますか?

前に、一度デートに誘ったのですが、OKを貰ったにも関わらず、その日の夕方にフられました


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/12 00:59
なつき(33)
住まい:愛知
付き合ってください、お願いしますで恋人関係成立ですかね。
確認じゃないですが言葉にして言わないと伝わらないことあると思います。勝手に恋人だと思ってたとかは辛すぎる、よっぽどのことがないとそんな勘違いないと思いますが。
恋人だからデートをするってよりは、デートしてみて付き合うかどうか考えようかなっていう感覚だったのかもしれません。
わかんないですけど。


回答日時:
2016/04/12 00:37
ちはる(30)
住まい:東京
人によって様々だから言えないけど、誉めると喜ぶ人は多いですよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム