教えてモコム

質問日時:2016/04/11 23:59
回答受付終了
みなさんにとって平等とはなんだと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/12 08:38
ひなこ(31)
住まい:秘密
みんな一緒って意味としか
捉えてないです(*´艸`*)


回答日時:
2016/04/12 08:19
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
平等はないです!!
平等を得るかは自分次第かなとも思います!


回答日時:
2016/04/12 06:35
もも(46)
住まい:大阪
成果に対する評価があれば平等。。さを持っている企業?だとか、お互いを労って感謝して笑いあれば幸せな家庭、物理的に裕福とかではなく。。お互い認めあって尊敬し合える友人や相手がいれば平等に訪れる幸せ。トライする自由がある平等さ。やっぱり、捉え方の問題ですよね。。この国は恵まれてる。すべてに平等がなくても、心に感じられる余裕を目指せることとか。難しいご質問ですねー!


回答日時:
2016/04/12 06:28
なっち(34)
住まい:埼玉
考え方次第


回答日時:
2016/04/12 04:25
ちっち(31)
住まい:秘密
平等、ってないと思いますね…(´・・`)


回答日時:
2016/04/12 02:55
みぃちゃん(37)
住まい:広島
理不尽なこと、不平等なことが多いです。
政治家の人がまさにそうかなと思います!庶民の給料で暮らしてみろ!!と言いたいです!


回答日時:
2016/04/12 02:42
ゆう(36)
住まい:秘密
生と死が誰にでも訪れることは平等。
後は平等なんてないと思います。
理想論として思う分にはいいと思いますけどねん(*´∀`)


回答日時:
2016/04/12 02:08
つばさ(28)
住まい:埼玉
幸せの大きさの感じ方。
これだけは平等だと思う。


回答日時:
2016/04/12 01:54
まおちゃ(34)
住まい:東京
平等はないです。
まず男女にすでにないですから。


回答日時:
2016/04/12 01:44
em(35)
住まい:大阪
曖昧で不必要なことだと思います。
罪と罰とか。平等に罪人は全員死刑では困りますね。
平等に罰を振り分けてる時点で平等ではないし、曖昧。
誰が決めるのかと思いますね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム