教えてモコム

質問日時:2016/04/12 03:00
回答受付終了
みなさんは異性の友達・親友はありですか?なしですか?それはなんでですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 01:13
りとる(29)
住まい:秘密
ありだね!恋愛対象ぢゃないから何も気にせず話せるし相談出来るしお互い異性に見えてないだけなのかな(笑)?


回答日時:
2016/04/13 00:29
くる♪(39)
住まい:福岡
ありますが元彼ですね(>_<)
一度は、やはり恋愛対象にした人ではないと、
なかなか相手を深く理解しようとは思えないかもしれません
もちろんグループで遊ぶような気軽な異性の友達程度ならいるかもしれませんが、その場合ふとした時に異性として意識するかもしれません。
そういった意味で一度燃え尽きた元恋人だけは、
相手への理解、そして異性として見ることができなくなる二点において、わたしは友達になりやすいです


回答日時:
2016/04/12 21:27
ののか(33)
住まい:東京
なし。仲いい人がいても彼氏ができたら連絡しないし、あっちもしてこないようにしてくれる。それが友達(笑)


回答日時:
2016/04/12 20:02
BEST ANSWER
寿 ふうな(32)
住まい:神奈川
アリですね。

友達から彼氏に発展もなくはないけど、まずは一緒にいて楽しいと思えるかも大事なので

やましいことなければ、異性の友達と2人で出掛けたって何をしたか説明できるし、出掛けることを前もって伝えることもできるし


回答日時:
2016/04/12 19:02
しお(36)
住まい:秘密
ありですね。
何人かいます。

まず人としていいなと思うから深く付き合うようになるわけで、
それが友達になるか彼氏になるかの違いというか…

人として魅力的の次に男性として魅力的があるので、
男性として魅力を感じない場合は一生友達までです。
急に男性として意識するようになったら、
その人の男性としての魅力を感じ始めたか、
私のストライクゾーンの魅力を身に付けられたか…

わかりにくいですね。笑

10年来の異性の友達は、相手もそんな感じだと思います。
人としては仲良いけど恋愛にはならない。
なぜなら、お互いがお互いのストライクゾーンから外れている、あるいは外しているからです。

うまく伝えられなくてすみません(>_<)
回答になってますでしょうか?


回答日時:
2016/04/12 16:25
ちなつ…♪(28)
住まい:東京
無しです。本当に純粋な異性の友達居ますけど、自分のパートナーからするとそれはただの男に過ぎないので。


回答日時:
2016/04/12 15:04
そら(30)
住まい:福岡
ありです(*´-`)

男性の考えと女性の考えって
違う所もあるし
友達として楽しいならいいとおもいます!


回答日時:
2016/04/12 14:36
わかな(31)
住まい:岡山
いないけど、、、
アリですっ!(>_<)


回答日時:
2016/04/12 12:45
楓(34)
住まい:愛知
あります!

なんでも話せる異性って大事だし、私はいますよ(*´`)


回答日時:
2016/04/12 12:22
あみゅん(39)
住まい:北海道
ありですね*^^*


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム