教えてモコム

質問日時:2016/04/12 10:04
回答受付終了
皆さんは出かける時などの、お化粧や髪がたのセットなどの時間はどのくらいですか?私の母は5分くらいかな(笑)余程の用事がない限り化粧はしないので。髪の毛をブラシで整えるくらいですね。私としては普段も少しでもいいから化粧をして欲しいと思いました。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 08:39
めめ*(36)
住まい:宮城
お化粧に20分、ドライヤーも含めて髪は15分くらいです♪( ´▽`)
でもお休みの日だと、時間あるから丁寧に納得いくまでやりたくなって一時間くらいかけちゃってます(笑)


回答日時:
2016/04/13 06:59
ちっち(31)
住まい:秘密
私は20分くらいかな(*^ω^*)
最近化粧も薄めだから(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/13 04:29
ちはる(30)
住まい:東京
髪はストレートなので、結んだりしない限りは5分程です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム