教えてモコム

質問日時:2016/04/12 13:17
回答受付終了
みなさんオススメのお菓子あったら教えてください♪
携帯に便利なサイズのものでお願いします。

自分は今チョコパイの贅沢抹茶にハマってます♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 08:44
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
リーフィーっていう
パイ生地にチョコがのったお菓子美味しいですよ!!!!
チョコパイを超えました!!!


回答日時:
2016/04/13 07:00
ちっち(31)
住まい:秘密
ガルボ、BAKE、は夏も大丈夫だから
いいかな(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/13 04:27
ちはる(30)
住まい:東京
チロルチョコ!
夏はカリポリっていう飴だけど噛める細長いやつがおすすめ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム