教えてモコム

質問日時:2016/04/12 20:40
回答受付終了
お弁当に必ず入れている or 入っていると嬉しいおかずはなにかありますか?
私は玉子焼きは必ず入っていて欲しいですし、鶏肉が好きなのでそれを使ったおかずなんかがあるとかなり嬉しいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 10:12
みぃ(33)
住まい:茨城
ミートボールですね(´ー`)


回答日時:
2016/04/13 09:22
あん(32)
住まい:愛知
私も同じ!
あま〜い卵焼きは必須(*'-'*)♪


回答日時:
2016/04/13 08:42
まろ.(33)
住まい:秘密
たまごやきは絶対♪
アスパラのベーコン巻きとか入ってたら嬉しいなぁー(*^^*)
蓋開けた瞬間うわぁー!ってなってどれから食べようー!ってなるくらいおかずもりもりだとニヤニヤしちゃう(笑)
お弁当って人に作ってもらったほうが美味しいですよねぇ(*´ 艸`)


回答日時:
2016/04/13 08:37
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
鳥の照り焼きは簡単なので
いっつも入れてます☆


回答日時:
2016/04/13 07:35
みーちゃん(45)
住まい:青森
わたしの定番おかずゎ鶏のからあげと厚焼き玉子でぇ〜す。厚焼き玉子ゎ少し甘めですょ(^_^)


回答日時:
2016/04/13 07:05
ちっち(31)
住まい:秘密
からあげとウインナーと
うめぼしかなぁ(っ´ω`c)


回答日時:
2016/04/13 04:25
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
私は唐揚げと卵焼き!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム