
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 21:20
回答受付終了 皆さんお疲れさまッチ。 三大欲求 食欲 性欲 睡眠欲 一番強いのはどれですか? 自分は睡眠欲♪ |
|
|
|
食欲ですね!常に食べてます(笑)
|
|
|
|
|
食欲ですね( ̄▽ ̄;)
|
|
|
|
|
睡眠〜(*'-'*)
その次に食欲 性欲(*'-'*) どれもかなりあるけど 順番つけるとね |
|
|
|
|
もちろん食欲!!!
|
|
|
|
|
睡眠と食欲だけど
それでも選ぶなら睡眠かなー 食欲は食べたいって思ったら食べるけど 睡眠は寝たいって思っても寝れないことのほうが多いので(^_^;) |
|
|
|
|
睡眠と食欲がトントンです(><)
性欲がなさすぎてびびる…w |
|
|
|
|
すごーい考えたのですが、睡眠ですねー。過去から今まで振り返ってたどり着いた欲望でした笑。
|
|
|
|
|
睡眠です!
お腹減ってても、眠さにはかなわない(笑) |
|
|
|
|
食欲です(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ