
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 21:42
回答受付終了 今の職業を選んだきっかけや理由は何ですか? また、それはいつ頃決めましたか? ご回答よろしくお願いしますm(._.)m |
|
|
|
少しでも家計の足しにしたくて。
|
|
|
|
|
専業主婦!
赤ちゃんうんだのがきっかけ♪ 働きながらだと家事とか きっちりできる自信ないから 働かなきゃ暮らせない!! とかになんない限りは 専業主婦で赤ちゃんのそばにいます(≧∇≦*) |
|
|
|
|
お金がなくて、しょうがなくですかね!
|
|
|
|
|
小学生に病気になったことがきっかけです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ