
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 02:17
回答受付終了 今まで生きてきて1番辛かった事を教えてください。 |
|
|
|
父親の死です! |
|
|
|
|
イジメにあっていたことですかねー(´-ω-`)
理由もないイジメは理不尽で 気持ち悪くて、このままいなくなっても 別にいいのではないか?と よく考えてました。 |
|
|
|
|
やはり、人の死です。
もう2度と会えないって考えると辛すぎます。 |
|
|
|
|
父が母を蹴飛ばしていた小さい時の記憶が一番つらいです。
もっと辛いようなことが色々あるけれど、思い出して一番胸が詰まるのは小さい時のその記憶です。 |
|
|
|
|
元カレが亡くなったことですね。
|
|
|
|
|
詐欺にあったこと
|
|
|
|
|
目の前で友達が事故に遭って
亡くなったことですかね。 死んでしまえばなにもできないですからね。 |
|
|
|
|
その時その時は
1番辛い、1番辛いって思うけど 今思えば1番なんてないです それぞれに意味があるからどれも辛く 今ではそれも思い出です |
|
|
|
|
大切な人が亡くなったこと。
きっとこれ以上の辛いことは ないと思います。 |
|
|
|
|
ちょっとヤンチャな彼氏。
私が学校はちゃんと行って? たばこやめて? 警察沙汰のことしないでおとなしくしてて? その他もろもろの約束を 私のこと好きだから、って がんばって守ってくれてたのに 私と別れてからぐれちゃって 就職とかすごい苦労したみたいで… 数年後に会った彼はまるで別人で すごく辛かった。 私のせいだ…って思うと余計辛かったなぁ(´・・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ