教えてモコム

質問日時:2016/04/13 02:17
回答受付終了
今まで生きてきて1番辛かった事を教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 15:55
ららちゅん(31)
住まい:福岡

父親の死です!


回答日時:
2016/04/13 12:39
仁兎(31)
住まい:大阪
イジメにあっていたことですかねー(´-ω-`)
理由もないイジメは理不尽で
気持ち悪くて、このままいなくなっても
別にいいのではないか?と
よく考えてました。


回答日時:
2016/04/13 10:59
ゆき(36)
住まい:埼玉
やはり、人の死です。
もう2度と会えないって考えると辛すぎます。


回答日時:
2016/04/13 10:22
まな(35)
住まい:秘密
父が母を蹴飛ばしていた小さい時の記憶が一番つらいです。
もっと辛いようなことが色々あるけれど、思い出して一番胸が詰まるのは小さい時のその記憶です。


回答日時:
2016/04/13 10:17
みぃ(33)
住まい:茨城
元カレが亡くなったことですね。


回答日時:
2016/04/13 09:04
あん(32)
住まい:愛知
詐欺にあったこと


回答日時:
2016/04/13 08:34
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
目の前で友達が事故に遭って
亡くなったことですかね。
死んでしまえばなにもできないですからね。


回答日時:
2016/04/13 07:58
みい(32)
住まい:神奈川
その時その時は
1番辛い、1番辛いって思うけど
今思えば1番なんてないです
それぞれに意味があるからどれも辛く
今ではそれも思い出です


回答日時:
2016/04/13 07:41
ゆうり(26)
住まい:千葉
大切な人が亡くなったこと。
きっとこれ以上の辛いことは
ないと思います。


回答日時:
2016/04/13 07:18
ちっち(31)
住まい:秘密
ちょっとヤンチャな彼氏。
私が学校はちゃんと行って?
たばこやめて?
警察沙汰のことしないでおとなしくしてて?
その他もろもろの約束を
私のこと好きだから、って
がんばって守ってくれてたのに
私と別れてからぐれちゃって
就職とかすごい苦労したみたいで…
数年後に会った彼はまるで別人で
すごく辛かった。
私のせいだ…って思うと余計辛かったなぁ(´・・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム