教えてモコム

質問日時:2016/04/13 04:12
回答受付終了
皆さんがドン底に落ちたときの浮上のきっかけになったような出来事、又はどの様にして立ち直れましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 13:16
まおちゃ(34)
住まい:東京
音楽かな。歌詞が私を救ってくれました。


回答日時:
2016/04/13 12:28
えりな(35)
住まい:東京
なかなか浮上できずに
現状維持〜(´・ω・`)
立ち上がり方教えてほしい、


回答日時:
2016/04/13 12:28
なつき(33)
住まい:愛知
うたプリのなっちゃん
見たくないものを見ないで見たいものだけを見たら友達も出来て仕事も少しだけど上手くいった
無理にどん底から上がろうとはしないでどん底を一度受け入れるともうそれ以上は下がらない気がした。まわりと比べてどん底だと思ってる部分もあったから自分の中の基準とかどうなりたいかを考えるようになった。まわりに憧れない。今頑張れば出来ることと今は頑張っても無理なことの区別をして諦める。


回答日時:
2016/04/13 12:19
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
生きてるだけありがたい!って
思います!死んだらなにもできない!


回答日時:
2016/04/13 11:32
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは、どん底に落ちて精神的に辛い思いをしたとき、試練とチャンスだと思い必死に努力しました。それを神様は見ていてくれたのか、今の職場は人間関係も良く、長く勤めれています(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/13 11:10
ai<3(34)
住まい:大阪
ドン底に落ちたら、もうこれ以上嫌なことないなって思いました。
そうしたら、何気ないちょっとのことでもうれしくて(*^_^*)
あとはやっぱり、家族とか、いつも味方でいてくれる人の力は大きいですね!


回答日時:
2016/04/13 11:02
ちなつ…♪(28)
住まい:東京
私のドン底は大切な人の死だったのですが、やっぱり時間が解決してくれます。あとはもう進むしかないと思うしかないです。きっかけはいつまでも暗い顔してるのも家族に悪いと思って嘘でも明るくしないと!と思い、2年はドン底でしたけどやっぱり時間が経てば立ち直っていけます!


回答日時:
2016/04/13 10:19
まな(35)
住まい:秘密
まずどん底に落ちた原因から離れて、美味しいものを食べたり実家のねこに癒してもらいながらゆっくり時間をかけて回復しました。


回答日時:
2016/04/13 09:42
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
時間と自分で考え方ネガティブにならず立ち直る位かな…
あとは周りが支えてくれたから今があると思うんだ。本当に感謝だよ…


回答日時:
2016/04/13 07:20
ちっち(31)
住まい:秘密
時間かなぁ(´・・`)
食べたり遊んだり気を紛らわせても
やっぱり一人になるとだめだし…(´;ω;`)
時間が忘れさせてくれます(>_<。)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム