
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 06:55
回答受付終了 たくさんの回答ありがとうございました。 皆さんの料理食べたいなって思いました。 今回の質問です。 今度は苦手な物は何ですか?何でもいいです。 教えてください。 |
|
|
|
甲殻類だめです(´;ω;`)
|
|
|
|
|
にんじん、グリーンピース、ピーマンです!
子供が嫌いなものが大人になってももれなく嫌いです(・∀・)笑 |
|
|
|
|
マヨネーズとキノコのことグリンピース(・・;)
料理だとカレーが苦手です(´・ω・`) |
|
|
|
|
梅干しあさりホタテわさび
|
|
|
|
|
トマトが苦手です( ; ; )
ケチャップは好きなんですけどね(*^^*)!笑 |
|
|
|
|
さくらんぼがちいちゃいときから
どうしても嫌いとゆうか 受け付けません(._.)! |
|
|
|
|
どうしても抹茶がダメです…
日本文化大好きなのに、どうしても抹茶が… |
|
|
|
|
あたしは鶏肉のかわがダメかな(。>д<)
|
|
|
|
|
辛いものと苦いもの(´・・`)
ゴーヤ、セロリ、酢豚、 チキン南蛮、もずく、 ビターチョコレート、 チョコクリーム、バタークリーム、 モンブラン、抹茶系のやつ… 結構あります( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
ホルモン(´・_・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ