教えてモコム

質問日時:2016/04/13 06:55
回答受付終了
たくさんの回答ありがとうございました。
皆さんの料理食べたいなって思いました。
今回の質問です。
今度は苦手な物は何ですか?何でもいいです。
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 18:12
あゆち(33)
住まい:秘密
甲殻類だめです(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/13 16:26
楓(34)
住まい:愛知
にんじん、グリーンピース、ピーマンです!

子供が嫌いなものが大人になってももれなく嫌いです(・∀・)笑


回答日時:
2016/04/13 16:15
Aira★(31)
住まい:福岡
マヨネーズとキノコのことグリンピース(・・;)
料理だとカレーが苦手です(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/13 15:51
なつき(33)
住まい:愛知
梅干しあさりホタテわさび


回答日時:
2016/04/13 13:44
あや(34)
住まい:広島
トマトが苦手です( ; ; )
ケチャップは好きなんですけどね(*^^*)!笑


回答日時:
2016/04/13 13:39
あおい(31)
住まい:大阪
さくらんぼがちいちゃいときから
どうしても嫌いとゆうか
受け付けません(._.)!


回答日時:
2016/04/13 12:46
める(25)
住まい:山口
どうしても抹茶がダメです…
日本文化大好きなのに、どうしても抹茶が…


回答日時:
2016/04/13 12:30
yuka(38)
住まい:宮城
あたしは鶏肉のかわがダメかな(。>д<)


回答日時:
2016/04/13 12:27
ちっち(31)
住まい:秘密
辛いものと苦いもの(´・・`)
ゴーヤ、セロリ、酢豚、
チキン南蛮、もずく、
ビターチョコレート、
チョコクリーム、バタークリーム、
モンブラン、抹茶系のやつ…
結構あります( ̄∀ ̄)


回答日時:
2016/04/13 12:01
ららちゅん(31)
住まい:福岡

ホルモン(´・_・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム