教えてモコム

質問日時:2016/04/13 20:29
回答受付終了
多くの意見ありがとうございました!!

ぼくも平等は存在しないと思います
不平等の反意語で平等が生まれたのかもしれませんね←難しいですね笑
少し哲学?的な感じになってきたので普通の質問です

先日専門学校の入学式がありました
みなさんの学生の思い出を教えて下さい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 23:51
みぃちゃん(37)
住まい:広島
学生時代はとにかく専門学校の勉強とバイトに力を入れていました(*´∀`*)ノ
友達との思い出は、はじめてのカラオケのオールです★☆(*´з`*)☆★はじめて、朝帰りしました(笑)あとは、ドキドキワクワクのはじめての一人暮らしが思い出です(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/13 23:42
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
学生の頃って思い出とかよりもその時の雰囲気が楽しかったと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム