
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 22:01
回答受付終了 みなさんは、職場とか学校とかで勃っってるひとみたことありますか?また勃ってる人が見たらどう思いますか? |
|
|
|
居なかったですね。
もし居たら無視しますw |
|
|
|
|
高校の頃、めっちゃ仲のいい友達が
寝起きでめっちゃギンギンにたってました(笑) 誰もいないところで 服の上から触っちゃいました(笑) |
|
|
|
|
小学校の時いました。
ちょっと引いてしまいました。 |
|
|
|
|
まさに昨日見ました!!!!笑
会社の上司だったので見て見ぬ振り… 一体何だったのか… 見ちゃいけないもの見てしまった感じが(~_~;) でも興奮しましたよ…笑 |
|
|
|
|
いましたね
意地悪して、なに想像してたの??って聞いちゃいました |
|
|
|
|
ないけど見たとしたら
え????????なんで???? ってなります(><) |
|
|
|
|
高校の頃、クラスで前に出て発表してる男の子が勃ってました。
わたしは前の席で、すぐ近くだから目のそらしようがなくてなんだか恥ずかしかったなぁ…笑 |
|
|
|
|
いろんなこと想像してうずうずしちゃうかも。
|
|
|
|
|
ありますあります。
生理現象だから仕方ないもんね(〃>ω<〃) |
|
|
|
|
ありますよー★
なんでかなーって思って 心の中でニヤニヤしちゃう(*^^*)w |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ