
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/14 02:58
回答受付終了 おらが小学生のとき 自分の乳首をつまんだら 半透明な液体がでました 周りにそんな男子いますか(´・ω・`)? ちなみに今は出ません |
|
|
|
病院で検査したほうが良かったですね(´・ω・`)
|
|
|
|
|
聞いたことないし
そんなことあるの? |
|
|
|
|
男性でも乳癌などあるのでまだ液が出るようなら受診をおすすめいたします。
|
|
|
|
|
おもしろいです!
|
|
|
|
|
きいたことないなあ。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ