教えてモコム

質問日時:2016/04/14 12:05
回答受付終了
みなさんが学生時代に所属していた部活、サークルはなんですかー?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/14 23:06
あみゅん(39)
住まい:北海道
帰宅部です(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/14 22:49
らん(31)
住まい:静岡
テニス部です?ミニスカートに憧れて入ったはいいものの、キツかったです笑


回答日時:
2016/04/14 21:14
みいこ(34)
住まい:千葉
ずっと弓道部でした!
袴着て練習したなぁ…!
袴かっこいいなーと思ってたけど、夏は暑くて、冬は寒かったから大変だった(>_<)でも楽しかったなぁ〜


回答日時:
2016/04/14 20:41
もえなん(32)
住まい:北海道
小中高とデ部でしたw

本当は小学校のときは
サッカー、野球をやっていて
中学は吹奏楽
高校は簿記とかのパソコンやってました!!


回答日時:
2016/04/14 20:20
美織(36)
住まい:兵庫
ソフトボールしてました?( *?0?*)?


回答日時:
2016/04/14 20:20
もも(36)
住まい:秘密
吹奏楽部でフルートとピッコロをやっていました


回答日時:
2016/04/14 20:16
♪さち♪(31)
住まい:東京
アロマテラピー部に入ってたー笑
アロマオイル作ったり楽しかったなぁ笑
今でもアロマは好きだよ〜


回答日時:
2016/04/14 19:57
みつき(31)
住まい:愛知
小、中学生のときは合唱部でした(*´ω`*)
高校は合唱部というものがなく帰宅部に^^;


回答日時:
2016/04/14 19:54
ららちゅん(31)
住まい:福岡

卓球してました⊂((・x・))⊃


回答日時:
2016/04/14 19:22
ゆき(29)
住まい:福岡
今大学生でテニス部のマネージャーです^ ^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム