
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/14 12:05
回答受付終了 みなさんが学生時代に所属していた部活、サークルはなんですかー? |
|
|
|
帰宅部です(´・ω・`)
|
|
|
|
|
テニス部です?ミニスカートに憧れて入ったはいいものの、キツかったです笑
|
|
|
|
|
ずっと弓道部でした!
袴着て練習したなぁ…! 袴かっこいいなーと思ってたけど、夏は暑くて、冬は寒かったから大変だった(>_<)でも楽しかったなぁ〜 |
|
|
|
|
小中高とデ部でしたw
本当は小学校のときは サッカー、野球をやっていて 中学は吹奏楽 高校は簿記とかのパソコンやってました!! |
|
|
|
|
ソフトボールしてました?( *?0?*)?
|
|
|
|
|
吹奏楽部でフルートとピッコロをやっていました
|
|
|
|
|
アロマテラピー部に入ってたー笑
アロマオイル作ったり楽しかったなぁ笑 今でもアロマは好きだよ〜 |
|
|
|
|
小、中学生のときは合唱部でした(*´ω`*)
高校は合唱部というものがなく帰宅部に^^; |
|
|
|
|
卓球してました⊂((・x・))⊃ |
|
|
|
|
今大学生でテニス部のマネージャーです^ ^
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ