
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/14 23:17
回答受付終了 今だから話せる ごめんなさい な話聞かせてください |
|
|
|
男の怖い先生が一階の外でたばこを吸ってるときに、三階の女子トイレからスポンジに水を含ませたものを投げ落として先生をビショビショにしたのは私です。
他の誰にも言えないのでここで、懺悔します。ごめんなさい…。 あのあと、先生めちゃ犯人探ししてた…。やんちゃな生徒でごめんなさい。 |
|
|
|
|
謝る事なくて、ごめんなさいですかね←
|
|
|
|
|
ここでゎ書けないので…個別でm(__)m
|
|
|
|
|
疑ってばかりでごめんなさい、かな(><)
男性のことあんまり信じれなくて 試すようなことばかり しちゃうこと(´・ω・`) 勝手に合格、不合格決めて 機嫌悪くなるってゆー迷惑なやつ(。-∀-) |
|
|
|
|
子供の頃(小学校高学年)に、友達と一緒に面白半分でテレクラにイタズラ電話した事かな…
イタズラ電話の延長だったと思います… 高校生くらいのふりして電話して、約束して待ち合わせて、待ち合わせ場所の近くで待機して… でも待ち合わせ場所に来た男性は、子供の私には目もくれず素通り…ひたすら来ない女性を待ちぼうけ… 友達と二人で、遠くから男性を眺めて、笑って帰る…って事を何度かしました… テレクラの従業員の人も特に怪しまないのか、普通に男性に電話を繋いでくれたんですよね… テレクラでの貴重なお時間を無駄にしてごめんなさい…(笑) あの頃は、大人をからかったり冷やかすのが、なぜか楽しくて…ハマってました… |
|
|
|
|
好きじゃないのに好きって言ってたのごめんなさい。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ