
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/15 00:23
回答受付終了 いままでに見た立派な良いおちんちんはどんなでしたか? |
|
|
|
入れて突かれてすぐに潮吹いた。
見てるだけで濡れるくらい、食べたくなるくらい。 立派すぎて私だけのものにしたいくらい 笑 |
|
|
|
|
普通のサイズが今までで最高でした
|
|
|
|
|
とにかく、立ってた…(笑)
|
|
|
|
|
みんなそれぞれ
それなりに立派でしたよ(//∇//) 残念なおちんちんな方に 出会ったことの方が少ないです(´・・`) |
|
|
|
|
これといって、
めっちゃ立派!!!!!!!!!!!!! っていうのは まだないかなぁ笑 みんなそれなりに 立派です(´ω`)! |
|
|
|
|
高3の時に中3の童貞くんとヤッたんだけど、凄く長くて太くてゴムを無理やり付けたくらい大きかった♪
|
|
|
|
|
色が白くて綺麗でいい感じの太さと長さ、臭いもなくてあれ以上のものはまだ見たことないです!
初めて精子ごっくんしちゃいました(笑) |
|
|
|
|
最高でした(過去形
|
|
|
|
|
コックリング着けてオナニーしてる、血管バキバキに浮いたカリ高のおちんちんがサイコーでしたっ!!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ