教えてモコム

質問日時:2016/04/15 11:04
回答受付終了
質問です。
皆さんは好きな男性にアピールしますか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/15 21:05
あん(32)
住まい:愛知
します!でも自分から話しかけられないから
目を合わせに行ったり視界に入りに行って
話しかけてもらって絡むって感じです(>_<)


回答日時:
2016/04/15 19:56
ちっち(31)
住まい:秘密
します(*´ω`*)
しまくってふりむいてもらえなかったら
諦めます(><)


回答日時:
2016/04/15 18:51
せな♪☆(30)
住まい:埼玉
アピールしているつもりなくても少しでも見ていたい、話したい、触れていたいってなるのでいつも体が勝手にその人をとらえてしまうので私は分かりやすいタイプだと思います(´×ω×`)


回答日時:
2016/04/15 18:31
BEST ANSWER
みつき(31)
住まい:愛知
好きな人にほどうまく話せなくて気づけば冷たい態度をとってしまいます(>_<;)
そして相手が私に嫌われてると勘違いされてしまうこともしばしば…
素直でアピール上手な可愛い女の子になりたいです!


回答日時:
2016/04/15 18:09
しお(36)
住まい:秘密
したくてもできない(>_<)
まわりの友達に言わせると、ツンデレになるそうです。笑


回答日時:
2016/04/15 17:27
彩(29)
住まい:東京
しますよ!(^^)
でも私は友達から好きになることが
多いので気付くと両思いになってます笑
良い出会いないかなぁ(。-_-。)


回答日時:
2016/04/15 17:06
退会(31)
住まい:秘密
したいけど、いつも見てるだけで
行動に移せなかったりします。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム