
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/15 11:04
回答受付終了 質問です。 皆さんは好きな男性にアピールしますか。 |
|
|
|
します!でも自分から話しかけられないから
目を合わせに行ったり視界に入りに行って 話しかけてもらって絡むって感じです(>_<) |
|
|
|
|
します(*´ω`*)
しまくってふりむいてもらえなかったら 諦めます(><) |
|
|
|
|
アピールしているつもりなくても少しでも見ていたい、話したい、触れていたいってなるのでいつも体が勝手にその人をとらえてしまうので私は分かりやすいタイプだと思います(´×ω×`)
|
|
|
|
|
好きな人にほどうまく話せなくて気づけば冷たい態度をとってしまいます(>_<;)
そして相手が私に嫌われてると勘違いされてしまうこともしばしば… 素直でアピール上手な可愛い女の子になりたいです! |
|
|
|
|
したくてもできない(>_<)
まわりの友達に言わせると、ツンデレになるそうです。笑 |
|
|
|
|
しますよ!(^^)
でも私は友達から好きになることが 多いので気付くと両思いになってます笑 良い出会いないかなぁ(。-_-。) |
|
|
|
|
したいけど、いつも見てるだけで
行動に移せなかったりします。。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ