
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/15 14:05
回答受付終了 もしタイムマシンがあったらいつに戻って何をしたいですか? |
|
|
|
中学生に戻ってもう一回青春したいです!
|
|
|
|
|
2015年5月17日の午後15時過ぎくらい!!
大金持ちになってやるー! |
|
|
|
|
高3の春に戻りたい
戻れるならあの人と出会わない道を選びたい あんな過去いらない、もっと綺麗な自分でいたかったなぁ |
|
|
|
|
高校に戻って青春を楽しみまくりたいです☆
部活しかやってなかったので( ´ ▽ ` )ノ |
|
|
|
|
酷い別れ方した元カレと別れる前に戻りたーい(´xωx`)
あんな別れ方するんじゃなかったぁ(>_<) |
|
|
|
|
高校1年生の4月
全部やり直して綺麗な過去にしたい |
|
|
|
|
中学くらいからやり直したいかな(´・ω・`)
ちゃんと勉強して知識つけておけばよかったって思ってます |
|
|
|
|
タイムマシンに乗って江戸時代くらいから現代までの自分の御先祖様全員と逢ってそれぞれの人生論を語り合ってみたいです。
|
|
|
|
|
5年前に戻って好きな人にアプローチしたいです(;_;)
|
|
|
|
|
学生時代に戻ってちゃんと勉強したり、青春したいな〜☆
いい思い出がないので( ̄▽ ̄;) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ