教えてモコム

質問日時:2016/04/15 14:10
回答受付終了
好んで、というワケでもないんだけど、ホラーを作品をよく見ます

でも、怖いと思ったがないのです

唯一見た後嫌な感じが残ったのが『呪怨 ビデオ版』でした

それ以外だと、全くと言って良いほど怖くない

因みに、リング(映画版1作目)も全く怖くありませんでした

なので、教えてほしいです

貴女様方たちが見た中で、最も怖いと思った映画は何ですか?

回答、宜しくお願いしますm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/15 21:51
朱莉(35)
住まい:東京
私はホラー映画が大好きです∩^ω^∩
色んなの見てますが、ゾンビ物が好きで良く見ます。
レックシリーズとかドーンオブザデッドとかドキドキしながら見れると思います。
テキサスチェーンソーやクライモリは結構グロいですがもう2度と見たくないと思うほどいやな感じのする映画でした。

後はポルターガイストは実際に出演した人も亡くなってるので1度見てみても良いかもしれません。

最近見たものだとちょっと題名が思い出せないんですが洋画で学校に夜忍び込むって話の映画があったんですが中々見ごたえがありましたよ。

昔の洋画って結構怖いの多いんで今度オススメ探してみますね( *´艸`)


回答日時:
2016/04/15 21:37
あゆ(36)
住まい:東京
本物がうつっているリング? 
あと、当時はビデオでしたが、気味の悪いビデオに本物映ってました。たまたまそれに気付いて、巻き戻して再生しようとしたら急に部屋の電気が消えたので、本気でやばいやつだと思いすぐに返しました。


回答日時:
2016/04/15 20:59
あん(32)
住まい:愛知
やっぱりリング かなあ(;д;)
外国のホラー映画より
日本のホラー映画のが怖く感じる(;д;)
襖とか身の回りにあるものの中に
幽霊とかいるの見るの
当分襖とか開けるの怖くてできない(;д;)


回答日時:
2016/04/15 20:40
みぃちゃん(37)
住まい:広島
怖いのは苦手なので、怖いのが好きな人を尊敬します(;_;)


回答日時:
2016/04/15 20:29
ちさき(30)
住まい:大阪
箪笥が息を飲む怖さでした


回答日時:
2016/04/15 17:43
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
富江アンリミテッド…怖い…というよりはぐろい?(^^;;

そもそも富江は人間の欲望とかの怖さだからちょっとちがうのかしら…
漫画でも読むくらい好きなんですがね…


回答日時:
2016/04/15 17:14
退会(31)
住まい:秘密
呪怨は日本のものよりも
海外版が怖かったです…(´;ω;`)

でも私は着信アリでも怖がるくらいの
怖がりなので…


回答日時:
2016/04/15 17:12
−(37)
住まい:秘密
パラノーマルアクティビティ…(;_;)
もとから怖いのは苦手ですが…


回答日時:
2016/04/15 16:59
みい(32)
住まい:神奈川
富江が怖くてなにも見れませんでした


回答日時:
2016/04/15 16:55
よ〜こ(48)
住まい:愛知
ミザリーが怖かった。
心霊とかじゃ無いけど、怖かった。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム