教えてモコム

質問日時:2016/04/15 22:08
回答受付終了
僕は独り暮らしでよく料理するんですが、皆さんが彼氏や旦那さんに作ってもらうと嬉しい料理って何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/16 08:27
みつき(31)
住まい:愛知
ふわとろオムライス♪
作ってもらえたら感動する(*´ω`*)
お互いが相手のをつくってケチャップで?とかベタだけどやってみたい(/ω\*)


回答日時:
2016/04/16 08:03
あん(32)
住まい:愛知
作ってくれるならなんでも嬉しい!


回答日時:
2016/04/16 07:45
あみゅん(39)
住まい:北海道
オムライスとかカレーライスとか
炒飯とか嬉しかった記憶がある(●´ω`●)


回答日時:
2016/04/16 07:31
あぃり(32)
住まい:神奈川
料理男子大好きです♪
一緒に料理するのも楽しいですが、家についてご飯ができてたらキュンってしちゃいます\(^o^)/
”男の料理”って感じのチャーハンや焼きそば、野菜炒めが大好きです(^-^)


回答日時:
2016/04/16 07:27
よぞら(30)
住まい:東京
鉄板焼き系は任せます(*´ω`*)
あとはいいや〜(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/16 07:04
ちっち(31)
住まい:秘密
なんでも嬉しい(*´ω`*)
でも本格的なやつより
少し下手なくらいがいいかな(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/16 06:51
なっち(34)
住まい:埼玉
なんでも嬉しいな


回答日時:
2016/04/16 05:55
夕香(37)
住まい:秘密
肉料理(*≧∀≦*)オーブンで豪快に焼いて欲しいです


回答日時:
2016/04/16 05:34
。(28)
住まい:秘密
私のために作ってくれるなら何でも嬉しい(*ノェノ)
けど、具体的に言うならチャーハンかなぁ(n´v`n)
男の料理!って感じがします(≧∇≦*)


回答日時:
2016/04/16 05:20
ちはる(30)
住まい:東京
オムライスとかかな。
何でも嬉しいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム