
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/15 22:08
回答受付終了 僕は独り暮らしでよく料理するんですが、皆さんが彼氏や旦那さんに作ってもらうと嬉しい料理って何ですか? |
|
|
|
ふわとろオムライス♪
作ってもらえたら感動する(*´ω`*) お互いが相手のをつくってケチャップで?とかベタだけどやってみたい(/ω\*) |
|
|
|
|
作ってくれるならなんでも嬉しい!
|
|
|
|
|
オムライスとかカレーライスとか
炒飯とか嬉しかった記憶がある(●´ω`●) |
|
|
|
|
料理男子大好きです♪
一緒に料理するのも楽しいですが、家についてご飯ができてたらキュンってしちゃいます\(^o^)/ ”男の料理”って感じのチャーハンや焼きそば、野菜炒めが大好きです(^-^) |
|
|
|
|
鉄板焼き系は任せます(*´ω`*)
あとはいいや〜(´・ω・`) |
|
|
|
|
なんでも嬉しい(*´ω`*)
でも本格的なやつより 少し下手なくらいがいいかな(*´ω`*) |
|
|
|
|
なんでも嬉しいな
|
|
|
|
|
肉料理(*≧∀≦*)オーブンで豪快に焼いて欲しいです
|
|
|
|
|
私のために作ってくれるなら何でも嬉しい(*ノェノ)
けど、具体的に言うならチャーハンかなぁ(n´v`n) 男の料理!って感じがします(≧∇≦*) |
|
|
|
|
オムライスとかかな。
何でも嬉しいです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ