
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/16 02:40
回答受付終了 あなたはパンツはいたときに前の部分が膨らみがある? |
|
|
|
今触ってみたけど、
ちょっとプニプニしてるかもです♪笑 |
|
|
|
|
骨が出っ張ってるのかわからないけど
少し膨らんでるのかも |
|
|
|
|
なぜ、その質問w
|
|
|
|
|
夏になってダイエットしてガリガリになるとぷくっとしてます(*´ω`*)冬はダイエットしてないので、膨らみないです(笑)
|
|
|
|
|
どーだろ…( ̄∀ ̄)
ちょっとぷっくりしてるかも??w |
|
|
|
|
ないなぁ
|
|
|
|
|
友達に言われましたが、私はどちらかというと膨らんで見えるみたいです(´・ω・`)
|
|
|
|
|
ないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ