
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/16 04:09
回答受付終了 今まで曖昧な知識しかなかったのですが、生理って具体的になんなんですか?生理だと、一体何があるんですか?無知でごめんなさい! |
|
|
|
赤ちゃん作るため(*´ω`*)
でも女性のホルモンバランスだったり色々関係してると思います* |
|
|
|
|
赤ちゃん作るのに大切なことです!
簡単に言えば生理はただただ出血します…w 出血多量です!w |
|
|
|
|
勉強してみましょう。
私は産婦人科にいます。 看護師を目指しているのですか? 一緒に勉強頑張りましょう。 |
|
|
|
|
妊娠するために必要なものです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ