教えてモコム

質問日時:2016/04/16 04:09
回答受付終了
今まで曖昧な知識しかなかったのですが、生理って具体的になんなんですか?生理だと、一体何があるんですか?無知でごめんなさい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/16 07:25
よぞら(30)
住まい:東京
赤ちゃん作るため(*´ω`*)
でも女性のホルモンバランスだったり色々関係してると思います*


回答日時:
2016/04/16 07:06
ちっち(31)
住まい:秘密
赤ちゃん作るのに大切なことです!
簡単に言えば生理はただただ出血します…w
出血多量です!w


回答日時:
2016/04/16 06:51
なっち(34)
住まい:埼玉
勉強してみましょう。
私は産婦人科にいます。
看護師を目指しているのですか?
一緒に勉強頑張りましょう。


回答日時:
2016/04/16 05:18
ちはる(30)
住まい:東京
妊娠するために必要なものです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム