教えてモコム

質問日時:2016/04/16 13:55
回答受付終了
あなたが飼っている、または飼いたいペットはなんですかー?

自分はパグ飼いたい……(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/16 22:43
ななお(37)
住まい:東京
ヨーキー2匹飼ってます!
一人暮らし、彼氏なしにとっては犬しか癒しがありません(;_;)


回答日時:
2016/04/16 22:32
Sana(29)
住まい:秘密
猫ちゃん2匹かってます♪


回答日時:
2016/04/16 22:15
なちゃん(34)
住まい:大阪
ヨーキー1匹と猫を2匹飼ってます☆
子供のころゎ猫2匹拾ったことも
あったりしてそのまま沢山
増えちゃいました。笑
犬も6匹飼ってて実家ゎ
犬猫の動物園です??笑


回答日時:
2016/04/16 21:55
結凪-ゆな-(30)
住まい:埼玉
ポメラニアンですね♪♪
モコモコしててもう(´・_・`)?


回答日時:
2016/04/16 21:40
りなぴ(32)
住まい:東京
くろねこちゃん( ^ω^ )
パグとかフレンチブルも飼いたい!


回答日時:
2016/04/16 19:48
あん(32)
住まい:愛知
プードル(*'-'*)
プードルならトイからスタンダードまで
飼いたいなぁ(*'-'*)
トリミング代半端ないだろうけど(笑)


回答日時:
2016/04/16 18:19
BEST ANSWER
みい(32)
住まい:神奈川
トイプーのるなちゃんに
ウーパールーパーのルパンです(*^_^*)
大切な家族っ
お金持ちなら施設を作って
保健所のわんにゃんたち
全員引き取りたいくらい


回答日時:
2016/04/16 18:06
みつき(31)
住まい:愛知
ダックス飼ってます(*´ω`*)
足短くて茶色の毛がふさふさで可愛いです♪


回答日時:
2016/04/16 17:58
ちっち(31)
住まい:秘密
シマリス飼いたいです(//∇//)
今はなにも飼ってないけど
赤ちゃん大きくなったら
ポメラニアン飼いたい(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/16 17:41
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ハムスターです(*´∀`*)ノ
コロコロしてて可愛いし、餌代もそんなにかからなさそう。
ペットに癒されたいなぁ(*´∀`*)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム