教えてモコム

質問日時:2016/04/16 14:02
回答受付終了
皆さんはエッチで奥に当たるぐらい突かれるのって気持ちいいものなんですか?
なんか奥に当たるのは痛いって見た事がありまして実際はどうなのかなと?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/16 21:51
yuka(38)
住まい:宮城
少し痛いけど気持ちいいときもあります!


回答日時:
2016/04/16 21:48
ゆん(30)
住まい:福井
うーん、私は痛い時の方が多いかもー!
気持ち良くなれる女性が羨ましいです!


回答日時:
2016/04/16 21:39
りなぴ(32)
住まい:東京
痛いときは空気が入ってるとき!
基本は気持ちいいです⊂((・⊥・))⊃


回答日時:
2016/04/16 20:46
リン☆*。(23)
住まい:東京
時々奥突かれると気持ちいいです!


回答日時:
2016/04/16 20:45
なっち(34)
住まい:埼玉
少し痛いかな?


回答日時:
2016/04/16 20:44
愛理(30)
住まい:秘密
Mなので奥に突かれるのが好きです(//∇//)


回答日時:
2016/04/16 20:07
マキ(35)
住まい:栃木
激しめに突かれるの好きです(*´`)


回答日時:
2016/04/16 20:04
藍奈(31)
住まい:愛知
奥は痛いです(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/16 20:00
あーたん(33)
住まい:秘密
たまーに 痛いけどほんとに たまーにでそれ以外は気持ちいいです。


回答日時:
2016/04/16 19:47
あん(32)
住まい:愛知
たまに痛いです(;д;)
でも気持ちいいときは
もっと奥に突いてって思うけど
恥ずかしいから思うだけ(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム