教えてモコム

質問日時:2016/04/16 14:12
回答受付終了
質問です。
皆さんは年上好きですか?それとも年下好きですか?理由も教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/16 23:05
たんたん(36)
住まい:鹿児島
年上だね(o^^o)

年上から好かれるのもあるけどやぱ年上の方が何かと色々頼りになる(o^^o)


回答日時:
2016/04/16 22:48
愛理(35)
住まい:東京
頼りたいので年上好きですが、なぜか年下からもてる(笑)


回答日時:
2016/04/16 22:41
ななお(37)
住まい:東京
私は長女でお兄ちゃんが欲しかったので、男性は年上が好きです!
10歳くらいの年の差なら全然大丈夫です(^-^)/


回答日時:
2016/04/16 22:41
かなちん(32)
住まい:神奈川
基本的にはタメがいいです!笑

けどタメとつき合ってると
年上いいなぁって思います(笑)


回答日時:
2016/04/16 21:52
yuka(38)
住まい:宮城
あたしは絶対年上です!年上だと甘えることができるから好きです(*^ー^)ノ♪


回答日時:
2016/04/16 21:40
りなぴ(32)
住まい:東京
年下!
普段は私がリードして、えっちのときはリードされるときゅんきゅんするから( ´ ▽ ` )笑


回答日時:
2016/04/16 20:56
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
結局どちらもすき!
年上なら私も思いっきり甘えちゃうし
年下なら可愛い〜〜(*ノ▽ノ)!
甘えて甘えて♪♪ってなるし
どちらもそれぞれいい♪


回答日時:
2016/04/16 20:45
なっち(34)
住まい:埼玉
年齢関係なく人柄です。


回答日時:
2016/04/16 19:52
*Pei*(33)
住まい:兵庫
年上がタイプです!
*尊敬できる
*自分が子供だから
*ダメなことしたら優しく叱ってくれます
*経験豊富なので知らないとこ教えてくれて新しい経験をさせてくれる


回答日時:
2016/04/16 19:46
あん(32)
住まい:愛知
好きになった人は年上も年下も同級生もあったから
私は好きになったら年は関係ない(*'-'*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム