
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 00:36
回答受付終了 セフレはどのタイミングで関係を終わらせますか? お互い彼氏、彼女また結婚してないです! よろしくです(._.) |
|
|
|
どちらかが好きな人ができたら、かな(´・ ・`)
まぁそもそも私はセフレ作らないし 作るとしても私は少なくとも その人のこと好きです。 なので相手に断られたらやめますね…(><) |
|
|
|
|
どちらかに好きな人ができたら、自然と終わりになるのかなーと思います。
私は相手が元カノと復縁しそうになって自然消滅でした。 |
|
|
|
|
自然消滅
|
|
|
|
|
セフレって最低なイメージww w
恋人も作れない可哀想ってのもある(・∀・) |
|
|
|
|
飽きたらじゃないですか?
|
|
|
|
|
恋人ができたらじゃないかな?
他のタイミングじゃ難しそう。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ