教えてモコム

質問日時:2016/04/17 00:36
回答受付終了
セフレはどのタイミングで関係を終わらせますか?

お互い彼氏、彼女また結婚してないです!

よろしくです(._.)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/17 09:16
ちっち(31)
住まい:秘密
どちらかが好きな人ができたら、かな(´・ ・`)
まぁそもそも私はセフレ作らないし
作るとしても私は少なくとも
その人のこと好きです。
なので相手に断られたらやめますね…(><)


回答日時:
2016/04/17 08:55
みいこ(34)
住まい:千葉
どちらかに好きな人ができたら、自然と終わりになるのかなーと思います。
私は相手が元カノと復縁しそうになって自然消滅でした。


回答日時:
2016/04/17 08:47
なっち(34)
住まい:埼玉
自然消滅


回答日時:
2016/04/17 08:42
あみゅん(39)
住まい:北海道
セフレって最低なイメージww w
恋人も作れない可哀想ってのもある(・∀・)


回答日時:
2016/04/17 01:39
あきな(32)
住まい:東京
飽きたらじゃないですか?


回答日時:
2016/04/17 01:30
ちはる(30)
住まい:東京
恋人ができたらじゃないかな?
他のタイミングじゃ難しそう。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム