教えてモコム

質問日時:2016/04/17 00:42
回答受付終了
煙草を吸う男性は恋愛対象、結婚など考えられますか?

また、あなたは吸いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/17 23:31
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
きにしなーい!!
子供の前では吸わないとか
吸ったらダメな場所では吸わないとか
ポイ捨てしないとか
ちゃんとマナーとかそういうことが
ちゃんと守れるなら
どうぞ吸ってください♪ってな感じです。
吸わないにこしたことはないんですけどね


回答日時:
2016/04/17 23:00
ななえ(32)
住まい:岡山
タバコは気にしません♪
私はタバコは吸わない方なんですけど、タバコを吸ってる人って男性でも女性でもセクシーに感じる(笑)


回答日時:
2016/04/17 22:31
Yuka(32)
住まい:秘密
関係ないです。
吸わないほうがありがたいけど
別に吸っててもいいです。
好きな人ならタバコ吸ってるところが
かっこよく見えたりします(笑)


回答日時:
2016/04/17 20:13
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
そんなこと小さい問題!

吸ってるからどんなに好きでも嫌になるか?
って言ったらそうじゃないでしょ


回答日時:
2016/04/17 15:29
こと(36)
住まい:東京
吸ってても大丈夫ですけどその人のこと好きになったら健康でいてほしいからタバコ吸ってるの嬉しくないかなT^T

わたしは吸いません!


回答日時:
2016/04/17 14:01
kasumichan(30)
住まい:大阪

タバコすわないです!

外でのマナーなどをまもってくれる
男性なら全然大丈夫です(^^)


回答日時:
2016/04/17 13:03
あゆち(33)
住まい:秘密
吸わないけど、別に吸ってても平気!
でも吸うなら1箱未満で、換気扇の下とかベランダとかで吸ってほしいな(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/17 12:47
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ヘビースモーカーは苦手ですが、美味しそうにタバコを吸う人は好きです★☆(*´з`*)☆★
わたしはタバコは体に悪いので吸いません(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/17 11:31
ぺぺ(30)
住まい:東京
できたら吸ってない人と結婚したいけど、
本当に好きなら吸ってても結婚したい!ってなります
でも、やっぱり匂いが気になるので外で吸ってほしいですね(・_・;


回答日時:
2016/04/17 09:16
ちっち(31)
住まい:秘密
吸わない人がいい(*´ω`*)
結婚するならやめてもらう(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム