教えてモコム

質問日時:2016/04/17 01:17
回答受付終了
やっぱ相手は童貞じゃない方がいいんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/17 17:43
みゅう(28)
住まい:広島
ほかの女の子ともこんなことしてたんだな...
って思っちゃうので、童貞のほうが良いです?


回答日時:
2016/04/17 17:26
すずな(32)
住まい:兵庫
童貞のがいいかもしれないです
嫉妬深いので、、(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/17 15:00
あいり(31)
住まい:京都
童貞がいいなー!


回答日時:
2016/04/17 11:20
ななえ(32)
住まい:岡山
童貞のほうがいい!遊んでる人より童貞♪


回答日時:
2016/04/17 11:00
***(33)
住まい:東京
童貞でも非童貞でも、好きになったらそんなこと気になりませんよ(*^o^*)
童貞だったら初めてが私なんて嬉しいな〜って思います☆


回答日時:
2016/04/17 09:43
−(37)
住まい:秘密
自分好みに育てたい(o^^o)☆童貞いいと思うけど。


回答日時:
2016/04/17 09:18
ちっち(31)
住まい:秘密
別に童貞だから嫌、とかない(´;ω;`)
ヤリちんはやだけど…w


回答日時:
2016/04/17 09:12
ai<3(34)
住まい:大阪
好きな人が童貞だったら
めちゃ嬉しいです(*^_^*)


回答日時:
2016/04/17 08:47
みつき(31)
住まい:愛知
そこはそんなに気にしませんね!
でも、大好きな人が私が初めてって言ったらすごく嬉しいです(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/17 08:46
なっち(34)
住まい:埼玉
童貞、とかにこだわりは、ありません。
人柄です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム