教えてモコム

質問日時:2016/04/17 01:25
回答受付終了
仮性包茎で皮が余ってます。勃起しても自然には剥けず、手で剥いてもすぐに戻ってしまうほどです。皮をしごくスタイルのオナニーなので、伸びてしまったのかもしれませんが、みなさん、包茎はどう思いますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/17 09:18
ちっち(31)
住まい:秘密
綺麗にしてるならいいんぢゃないかな♪
気になるなら私も手術したらいいと
思います(≧∇≦*)


回答日時:
2016/04/17 09:10
?まき?(39)
住まい:長野
清潔にしてるなら問題ないです!
あの皮を引っ張りながら舐めるのが好き(笑)


回答日時:
2016/04/17 08:50
陽菜(30)
住まい:福岡
日本人の大半は仮性ですよ(*^^*)
気になさらなくてもいいかと思います!


回答日時:
2016/04/17 08:46
なっち(34)
住まい:埼玉
専門家に相談して欲しいです。


回答日時:
2016/04/17 08:28
あん(32)
住まい:愛知
汚くない、臭くないなら
気にならない(*'-'*)
というか、今まで付き合った人、
みんな仮性包茎の人だったから
最近までちんちんは
全部そういうものだと思ってた!

でも本人が気にしてるなら
手術していいよ しなよっていうかな
私は気にならないけどね!


回答日時:
2016/04/17 06:56
ぁぃ(22)
住まい:秘密
匂いとかなくて清潔にしてるなら
気にしない\(^o^)/


回答日時:
2016/04/17 03:57
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
悩んでいるなら手術をすすめます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム