
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 01:25
回答受付終了 仮性包茎で皮が余ってます。勃起しても自然には剥けず、手で剥いてもすぐに戻ってしまうほどです。皮をしごくスタイルのオナニーなので、伸びてしまったのかもしれませんが、みなさん、包茎はどう思いますか?? |
|
|
|
綺麗にしてるならいいんぢゃないかな♪
気になるなら私も手術したらいいと 思います(≧∇≦*) |
|
|
|
|
清潔にしてるなら問題ないです!
あの皮を引っ張りながら舐めるのが好き(笑) |
|
|
|
|
日本人の大半は仮性ですよ(*^^*)
気になさらなくてもいいかと思います! |
|
|
|
|
専門家に相談して欲しいです。
|
|
|
|
|
汚くない、臭くないなら
気にならない(*'-'*) というか、今まで付き合った人、 みんな仮性包茎の人だったから 最近までちんちんは 全部そういうものだと思ってた! でも本人が気にしてるなら 手術していいよ しなよっていうかな 私は気にならないけどね! |
|
|
|
|
匂いとかなくて清潔にしてるなら
気にしない\(^o^)/ |
|
|
|
|
悩んでいるなら手術をすすめます。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ