
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 01:45
回答受付終了 孕んでもいいと思うときは? |
|
|
|
子供はやっぱり計画的に(*゚∀゚)
私の経験不足か、気持よくて中に出してー!ってなったことないんですよね…笑 |
|
|
|
|
この人となら!!って将来が見えたとき!!(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
将来を考えられる人と気持ちいいエッチをしたとき??
まだ経験ないのでわかりません! |
|
|
|
|
結婚してそろそろこどもが
ほしいなってなったとき。 |
|
|
|
|
その人とのエッチが気持ちよくて中に出してほしい時。
妊娠しにくい身体って言われてたから自棄になってた(笑) |
|
|
|
|
責任取れないならしないことです。
|
|
|
|
|
とても好きな人と結婚して
お金に余裕が出来て 子供が来てくれたらいいね ってなったらです |
|
|
|
|
結婚して、金銭的に余裕があったらかな。
|
|
|
|
|
結婚して子どもほしいねってなったらかな
|
|
|
|
|
心配性なのでピル飲まないと生は無理です(´・ω・`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ