
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 02:02
回答受付終了 好きな人を振り向かせる為に、とったことのある行動・手段を教えてください。 |
|
|
|
好きになった方に似あう人になれるように
自分磨きを頑張ってましたっ\( ¨? )/ あとは、常に笑顔を忘れないようにしてましたっ! |
|
|
|
|
ないです。
すべて、ご縁。 伝えた方がいいことも 伝えない方がいいと判断することも 難しいですね |
|
|
|
|
自分磨きをがんばる!!!とにかく頑張って自信をつけてからアピールします!
|
|
|
|
|
好き好き言いまくってました(*_*)
|
|
|
|
|
ふつーに仲良くなってから、
弱みを見せて、またしばらく、ふつーに仲良くしたところで、 徐々に好きアピールを混ぜる、 みたいなことをしました。 |
|
|
|
|
好きだとさとらせず自然に接する
好きだと分かったら もうそこからは双方戦闘態勢ですからね |
|
|
|
|
奥手で好きな人とはなかなかうまくいかないからアテにならないかもですけど…
忘れられない&うざくならない頻度で他愛もないメールしてました☆ 話すときはすきすきビーム(≧∇≦) |
|
|
|
|
話す時はキラキラ笑顔を心がけていました(o^^o)
|
|
|
|
|
まずは、意識してもらえるようにします。
|
|
|
|
|
しつこくないボディータッチと、猫をかぶらず素の自分をさらけ出しです(*´∀`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ