
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 14:12
回答受付終了 NON STYLEの井上と石田 あなたはどっちが好きですか? 理由も含めてお願いします。 |
|
|
|
井上(*´∀`)ノ
優しいし前向き!! あといいパパにもなりそう! |
|
|
|
|
井上さん♪
なんていってもポジティブだし 優しそう(●´ω`●) |
|
|
|
|
石田さんです!すっごく努力家な人らしいです。どちらも、努力の人だとは思うんですけど!!
|
|
|
|
|
井上さんの方が美味しいキャラだとは思います。
ナルシストだけど、嫌な人ではないですね。 |
|
|
|
|
どっちも好きでもなければ
嫌いでもない(><) 付き合う、ってなると無理。 友達とかなら別におもしろそうw |
|
|
|
|
井上さん!
ナルシストで優しくてポジティブで好き! ナルシストって素敵なことだと思うから憧れる!わら |
|
|
|
|
回答にならずすいません
私もどっちも好きです(*'-'*) 2人の漫才はいつも笑ってます! ほんとうに面白い(((o(*゚▽゚*)o))) |
|
|
|
|
どっちも好きですー!
というかNON STYLEが好き!笑 井上さんはあのイジられキャラも好きだしポジティブなところがすごくいいし、石田さんはお笑いが本当に好きで真面目に取り組んでる姿が素敵です…。 一緒にいて楽しいだろうなって思うのは井上さんですかね♪ |
|
|
|
|
井上さんがいいです♪
前向きで自信がある方のほうが魅力的! ネットで悪口書かれた時の対応もイケメン(*´ω`*) |
|
|
|
|
井上さんです!
世間とずれてても一緒にいたら井上さんの自信に安心して幸せになれそう! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ