
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 15:31
回答受付終了 質問です。 皆さんの短所を教えてください。お願いします。 |
|
|
|
おそい(>_<)
|
|
|
|
|
わたし=これ!っていう特徴がない。
印象に残りにくいタイプじゃないかなーと思います。 |
|
|
|
|
すぐ冷めちゃうとこですかねー。
興味が分散されちゃったりする(-。-; |
|
|
|
|
とことん突っ走るところ。
はぃ、周りが見えてないです涙 |
|
|
|
|
諦めが早いこと…(笑)
諦めが早いのもいいことらしいけど、とりあえず諦めるのがあっさりすぎる(´・ω・`) |
|
|
|
|
優しさに甘えるところでしょうね。ひとりでかんばれよって思います。
|
|
|
|
|
わがまま(´・ω・`)
|
|
|
|
|
短気で口が悪いこと
|
|
|
|
|
マイペースなところです。あとは、気を使い過ぎるところです、、、その事で友だちともケンカしちゃいました。
|
|
|
|
|
素直じゃない
可愛げがない 弱音を言わない |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ