教えてモコム

質問日時:2016/04/17 15:31
回答受付終了
質問です。
皆さんの短所を教えてください。お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/17 22:32
華(36)
住まい:千葉
おそい(>_<)


回答日時:
2016/04/17 22:29
Yuka(32)
住まい:秘密
わたし=これ!っていう特徴がない。
印象に残りにくいタイプじゃないかなーと思います。


回答日時:
2016/04/17 22:02
千秋(29)
住まい:福島
すぐ冷めちゃうとこですかねー。
興味が分散されちゃったりする(-。-;


回答日時:
2016/04/17 21:56
ゆん(30)
住まい:福井
とことん突っ走るところ。
はぃ、周りが見えてないです涙


回答日時:
2016/04/17 21:55
あゆち(33)
住まい:秘密
諦めが早いこと…(笑)
諦めが早いのもいいことらしいけど、とりあえず諦めるのがあっさりすぎる(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/17 20:59
もも(46)
住まい:大阪
優しさに甘えるところでしょうね。ひとりでかんばれよって思います。


回答日時:
2016/04/17 20:52
あみゅん(39)
住まい:北海道
わがまま(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/17 20:17
きな(30)
住まい:宮城
短気で口が悪いこと


回答日時:
2016/04/17 20:17
遼(りょう)(32)
住まい:北海道
マイペースなところです。あとは、気を使い過ぎるところです、、、その事で友だちともケンカしちゃいました。


回答日時:
2016/04/17 20:13
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
素直じゃない
可愛げがない

弱音を言わない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム