
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 20:24
回答受付終了 魅力的な男性ってどんな方ですか? |
|
|
|
真面目で一途。これほんと大事ですね
|
|
|
|
|
どんなことにも前向きで、他人に優しくできる人
電車とかで、杖ついた人にさっと席を譲ったり、当たり前が当たり前にできる人 |
|
|
|
|
聞いてもいない武勇伝聞かせてこない人がいいの
|
|
|
|
|
一途で理性がある人。家庭的な人。が魅力的ですね!
女関係だらしない、マザコン、シスコン、ナルシスト、自信過剰、自惚れる人、お金使い荒い、自己中、自分勝手、自分の幸せ、楽しみ優先 な人は、だめかな。 |
|
|
|
|
夢があって現実にしようとしてる人!
|
|
|
|
|
優しい時♪
自分に対しても他人に対しても優しい人はすごく魅力的です☆ |
|
|
|
|
夢や目標に向かって努力している人は男性、女性共にキラキラしていて魅力的だと感じます(*^^*)
あと男性はあたたかく包み込んでくれるような人は安心感もあって魅力的だな(*^ー^)って思います(^o^)♪ |
|
|
|
|
余裕がある人
|
|
|
|
|
自分を持っていて頼り甲斐がある人ですね(*^^*)
プライドが高すぎるのは疲れちゃうので素直さもあれば最高! |
|
|
|
|
ふくざつな乙女心に理解がある男性、でしょうか(*´▽`*)女性の気持ちを汲み取って、気遣いができたりだとか..
女性は恋愛コラムなどを読んで男性の心理を知ろうとしている人って結構たくさんいるんですが、 男性は女性の気持ちを知ろうとしている人って少ないと思います(´>///<`) 月経などもあって、不安定になりやすい乙女心を理解してくれる男性、とっても魅力的だと思いますよ♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ