
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 23:10
回答受付終了 こういう同性はないなぁってやつを教えて。 例、独り暮らし出来ないやつ |
|
|
|
思いやりのない人
下品な振る舞いをする人 ↑男性でもイヤだなぁ(笑) |
|
|
|
|
上から目線でマウンティングしてる同性は苦手です。
あと、いい歳して小文字の「ぁ、ょ」やギャル文字みたいな 文章使う方も苦手です… |
|
|
|
|
ぶりっ子
|
|
|
|
|
常識がない人
|
|
|
|
|
自分だけズケズケと生きてる人
もっと周りを気遣ってほしい! |
|
|
|
|
うそつきな人かなあ(´・ω・`)?
人を選んで関わるというか、人によって態度を変える人も苦手です(´・ω・`) |
|
|
|
|
自分より勝っているものがある人を蹴落とすために悪口を言う人ですね。
女が女に対してする僻み妬みは醜すぎます。 |
|
|
|
|
公衆の面前で平然と下ネタとかを騒ぐ人ですかね……
下品に見えるし気持ちがいいものではありません(´・ω・`) |
|
|
|
|
明らさまに人の事をハブにする子が嫌です。
私は苦手な子だとしてもお仕事等関わらなきゃいけない時はそうだとバレないように普通に接するんですが、お構い無しに苦手な子は省いて他の子達と仲良く談笑したり連絡事項を伝えなかったりする子が時たま居るので無いわ〜と思いますね(・・;) |
|
|
|
|
全てにおいて空気がよめない人。
察してー |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ