教えてモコム

質問日時:2016/04/18 17:15
回答受付終了
今まで彼女いないので、付き合ってわからないのですが、どのような『経緯』で付き合うものなのですか?

また、好きだから付き合うのだろうけど、具体的に相手の『何が好き』なのですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/19 05:51
ちっち(31)
住まい:秘密
一緒にいて、楽しかったり
いつも気が付いたらその人のこと
考えてたり…
そーゆーのから好きって実感する(*´ω`*)
付き合う経緯はどちらかが付き合おって
言ったら、ですね。
きっかけがなきゃ付き合えない(´・ ・`)


回答日時:
2016/04/19 05:00
よ〜こ(48)
住まい:愛知
付き合う経緯は、それぞれ違うと思うけど、お互いがもう少し一緒に居たいなぁ。とか思ったりした時が付き合う時じゃないかなぁ?
と思います。
相手の何が好き?
って、私はパートナーのアホな所が好きだけど、好きのポイントは人それぞれ…
難しいですよね。恋愛って……


回答日時:
2016/04/19 03:45
ちはる(30)
住まい:東京
私は遊びに行ったりして一緒にいて落ち着くところが好きになるポイントです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム