教えてモコム

質問日時:2016/04/18 20:27
回答受付終了
質問です。
皆さんは辛いものは好きですか?
それとも甘い物が好きですか?
料理名とか教えてください。お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/19 14:47
きな(30)
住まい:宮城
甘いものよりも辛いものの方が好きです。
冷麺には辛味いっぱい入れます。


回答日時:
2016/04/19 14:10
ののか(33)
住まい:東京
キムチらぶ!(笑)


回答日時:
2016/04/19 11:57
めいにゃ(33)
住まい:千葉
辛いもの好きー!
インドカレーとか、タイ料理とか、しばしば食べに行きます♪
でも、胃腸弱いから、だいたい次の日おなかゆるくなってしまう……(´;ω;`)

甘すぎるものと、生クリームは苦手です。
でも、パンやホットケーキ、ゼリーは好き。
いくらでも食べられる……気がする!笑


回答日時:
2016/04/19 11:47
蘭(31)
住まい:長野
辛いもの全般的に無理ですねー(T_T)
もう大人なんでなれなきゃいけないと思いつつ、辛いものはぶきます(笑)
甘いもの大好きでケーキとかよく食べに行きます。


回答日時:
2016/04/19 11:34
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
辛いもの好きだけど、食べた次の日必ずお腹下す(笑)
この前も蒙古タンメン食べておなかが…

甘い物も好きでよくバイキングいきます^ ^


回答日時:
2016/04/19 11:30
えり(32)
住まい:静岡
辛いものが大好きで…
甘いものはむしろ苦手(´;ω;`)

辛い味のラーメンが好きですね(*´ω`*)
味仙の台湾ラーメンとか、横綱ラーメンで唐辛子入れまくったりとか…
一度蒙古タンメン食べてみたい!

女らしくないってよく言われちゃうんですけどね。


回答日時:
2016/04/19 11:12
めい(´・×・`)(32)
住まい:東京
激辛大好物!
甘いのよりすきです(*´ω`*)
蒙古タンメン中本の北極はカップ麺も店舗もうまうまです!
家でもハバネロソースストックしてます(笑)


回答日時:
2016/04/19 10:33
あゆち(33)
住まい:秘密
辛いの大好き♪
キムチとか担々麺とかユッケジャンとか(*´∀`)ノ
甘いのも甘いのも大好き♪
ケーキとかドーナツとか(・ω・)ノ


回答日時:
2016/04/19 10:08
ななみ(32)
住まい:北海道
辛い物だいすきですっ♪
甘いものは、少し頭が痛くなってしまいます...
激辛が一番好きです☆


回答日時:
2016/04/19 10:05
ゆき(36)
住まい:埼玉
辛いのは苦手(*_*)
舌が子供なんだと思うー。
甘いものは大好き!!
生クリーム最高(。・ω・。)クレープは生クリームとチョコレートだけでいい!!!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム