
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/18 20:27
回答受付終了 質問です。 皆さんは辛いものは好きですか? それとも甘い物が好きですか? 料理名とか教えてください。お願いします。 |
|
|
|
甘いものよりも辛いものの方が好きです。
冷麺には辛味いっぱい入れます。 |
|
|
|
|
キムチらぶ!(笑)
|
|
|
|
|
辛いもの好きー!
インドカレーとか、タイ料理とか、しばしば食べに行きます♪ でも、胃腸弱いから、だいたい次の日おなかゆるくなってしまう……(´;ω;`) 甘すぎるものと、生クリームは苦手です。 でも、パンやホットケーキ、ゼリーは好き。 いくらでも食べられる……気がする!笑 |
|
|
|
|
辛いもの全般的に無理ですねー(T_T)
もう大人なんでなれなきゃいけないと思いつつ、辛いものはぶきます(笑) 甘いもの大好きでケーキとかよく食べに行きます。 |
|
|
|
|
辛いもの好きだけど、食べた次の日必ずお腹下す(笑)
この前も蒙古タンメン食べておなかが… 甘い物も好きでよくバイキングいきます^ ^ |
|
|
|
|
辛いものが大好きで…
甘いものはむしろ苦手(´;ω;`) 辛い味のラーメンが好きですね(*´ω`*) 味仙の台湾ラーメンとか、横綱ラーメンで唐辛子入れまくったりとか… 一度蒙古タンメン食べてみたい! 女らしくないってよく言われちゃうんですけどね。 |
|
|
|
|
激辛大好物!
甘いのよりすきです(*´ω`*) 蒙古タンメン中本の北極はカップ麺も店舗もうまうまです! 家でもハバネロソースストックしてます(笑) |
|
|
|
|
辛いの大好き♪
キムチとか担々麺とかユッケジャンとか(*´∀`)ノ 甘いのも甘いのも大好き♪ ケーキとかドーナツとか(・ω・)ノ |
|
|
|
|
辛い物だいすきですっ♪
甘いものは、少し頭が痛くなってしまいます... 激辛が一番好きです☆ |
|
|
|
|
辛いのは苦手(*_*)
舌が子供なんだと思うー。 甘いものは大好き!! 生クリーム最高(。・ω・。)クレープは生クリームとチョコレートだけでいい!!!! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ