
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/19 00:35
回答受付終了 毎回抜いた時の精子が大量で、射精の勢いが凄いのですが、皆さんどう思いますか? |
|
|
|
どきどきしちゃう。嬉しい///
おなかのなかで、脈打ってるの感じたいですー(><*) |
|
|
|
|
量が多かったり勢いがよかったら嬉しい!というか興奮しちゃう(*´ー`*)
|
|
|
|
|
わたしの方が大興奮です(*ゝω・*)ノ
めちゃくちゃ元気ですね(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
元気でいいと思いますよ!
|
|
|
|
|
いっぱい出ると嬉しいです!
|
|
|
|
|
興奮してくれてるのかな?とかいっっぱい出た♪って思って、うれしいしすんごく興奮します!
女の子がたくさん濡れてるとうれしくないですか? そんな感じです( *´艸`) |
|
|
|
|
そんなにすごいんですか!?
見てみたいですね(^^) |
|
|
|
|
元気な証拠。(笑)
|
|
|
|
|
とても嬉しいし興奮します(´∇`)
|
|
|
|
|
嬉しいですよ(*'-'*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ