
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/19 11:39
回答受付終了 胸毛とか毛深い人ってどう思いますか?やっぱり引いちゃいますか? |
|
|
|
脛毛ならいいんだけど胸毛かー(¨;) 胸はない方がいいかな♪
量にもよtるけど、顔埋めるときチクチクしそう(;A´▽`A |
|
|
|
|
全然いいですよー(///∇///)気にしないです!
|
|
|
|
|
クシでとかしてあげたくなりますよねー(*´▽`*)
あっても気になりません! |
|
|
|
|
海で胸毛にハエが絡んでる人みたことあります。 あれからほんとにトラウマです(笑) ツルツルがいいです(´;ω;`) |
|
|
|
|
毛深い男の人好き( ?_? )!!
男らしくてむっちゃいい!! |
|
|
|
|
好きになったら、その人の腕毛や胸毛、スネ毛や、お尻の毛までも愛おしくなる(*^^*)
昔、胸毛に頬ずりしてました笑 |
|
|
|
|
苦手なのが正直です(>_<)
|
|
|
|
|
ツルツルよりも好き。。
ワイルドで良いと思う!! |
|
|
|
|
苦手です‥‥
ツルツルがいい‥‥ |
|
|
|
|
濃いのは苦手です(´・ ・`)
でもツルツルも嫌ですw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ