教えてモコム

質問日時:2016/04/19 11:39
回答受付終了
胸毛とか毛深い人ってどう思いますか?やっぱり引いちゃいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/19 23:10
千信☆(40)
住まい:佐賀
脛毛ならいいんだけど胸毛かー(¨;) 胸はない方がいいかな♪
量にもよtるけど、顔埋めるときチクチクしそう(;A´▽`A


回答日時:
2016/04/19 23:02
yuka(38)
住まい:宮城
全然いいですよー(///∇///)気にしないです!


回答日時:
2016/04/19 23:00
あきな(32)
住まい:東京
クシでとかしてあげたくなりますよねー(*´▽`*)
あっても気になりません!


回答日時:
2016/04/19 22:46
きら(32)
住まい:東京

海で胸毛にハエが絡んでる人みたことあります。
あれからほんとにトラウマです(笑)
ツルツルがいいです(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/19 22:17
mari chan(35)
住まい:大阪
毛深い男の人好き( ?_? )!!
男らしくてむっちゃいい!!


回答日時:
2016/04/19 20:42
アコ、(38)
住まい:秘密
好きになったら、その人の腕毛や胸毛、スネ毛や、お尻の毛までも愛おしくなる(*^^*)
昔、胸毛に頬ずりしてました笑


回答日時:
2016/04/19 19:52
めいちゃん(32)
住まい:大阪
苦手なのが正直です(>_<)


回答日時:
2016/04/19 17:28
リア(33)
住まい:栃木
ツルツルよりも好き。。
ワイルドで良いと思う!!


回答日時:
2016/04/19 16:11
SANA(33)
住まい:東京
苦手です‥‥
ツルツルがいい‥‥


回答日時:
2016/04/19 15:50
ちっち(31)
住まい:秘密
濃いのは苦手です(´・ ・`)
でもツルツルも嫌ですw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム