教えてモコム

質問日時:2016/04/19 18:12
回答受付終了
ある日を境に女性とメールとかしてると
涙が止まらなくなってしまいました。

そんな人は嫌ですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/20 01:38
美脚お姉(38)
住まい:東京
悲しい涙なんですか…?
そうなっちゃった原因があるなら
メンタルが心配ですよ(>_<)


回答日時:
2016/04/20 00:28
みぃ(33)
住まい:茨城
なぜ涙が出るのか気になって仕方ないですね( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/04/20 00:08
紅(36)
住まい:北海道
その涙がとまらなくて、それで自分に謎の八つ当たりを
してくるのであれば、嫌な気持ちになりますが、
愚痴や、相談をしたりしてくれるなら嫌にはならないです。

ちゃんとした理由があるなら大丈夫ですよ。


回答日時:
2016/04/20 00:00
朱莉(35)
住まい:東京
嫌ではないですし大丈夫かな?って思います


回答日時:
2016/04/19 23:55
まり(31)
住まい:東京
どういう状況ですか?理由にもよるでしょう。


回答日時:
2016/04/19 23:54
まおちゃ(34)
住まい:東京
心配です。ただただ心配です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム