
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/19 18:12
回答受付終了 ある日を境に女性とメールとかしてると 涙が止まらなくなってしまいました。 そんな人は嫌ですよね? |
|
|
|
悲しい涙なんですか…?
そうなっちゃった原因があるなら メンタルが心配ですよ(>_<) |
|
|
|
|
なぜ涙が出るのか気になって仕方ないですね( ̄▽ ̄;)
|
|
|
|
|
その涙がとまらなくて、それで自分に謎の八つ当たりを
してくるのであれば、嫌な気持ちになりますが、 愚痴や、相談をしたりしてくれるなら嫌にはならないです。 ちゃんとした理由があるなら大丈夫ですよ。 |
|
|
|
|
嫌ではないですし大丈夫かな?って思います
|
|
|
|
|
どういう状況ですか?理由にもよるでしょう。
|
|
|
|
|
心配です。ただただ心配です。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ