教えてモコム

質問日時:2016/04/19 18:44
回答受付終了
先週末、名探偵コナンの映画が上映されました!僕はコナンの映画全部見たのですが今回の映画はなかなかトップクラスのおもしろさです!
みなさんは過去のコナンでどの映画が1番好きですか??
僕は迷宮の十字路です!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/20 15:08
めめ*(36)
住まい:宮城
コナン大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
時計じかけの摩天楼、天国へのカウントダウン、
あとは小五郎が好きなので天空の難破船!


回答日時:
2016/04/20 10:42
あん(32)
住まい:愛知
選べない〜(;д;)
全部好き!
ていうかコナンくん大好き!
好きすぎて小学校の頃、
本当に実在しないかとか
本気で思った時期ある(笑)

映画行きたいな〜(;д;)


回答日時:
2016/04/20 09:37
れいな(29)
住まい:東京
ルパン三世と競演するのが好きです。
またやって欲しい(*^^*)♪


回答日時:
2016/04/20 01:01
ちっち(31)
住まい:秘密
私もコナン大好き(//∇//)
絶対映画館に見に行ってたのに
今年は赤ちゃんいるので断念(><)
気になる…気になる気になるーーー!!
見たい(TT)w
戦慄の楽譜、漆黒の追跡者など
欄ちゃん活躍するやつすき!!!


回答日時:
2016/04/20 00:46
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は大のコナンファンで、映画は全作見て漫画も全部持ってます(*ゝω・*)ノ昔で好きなのは一番最初の14番目のターゲットです(〃'▽'〃)
最近、公開されて好きなのはルパン三世とのコラボです(〃'▽'〃)
コナン大大大好きなので、どれが一番か選ぶのにすごく迷っちゃいました>_<


回答日時:
2016/04/20 00:44
退会(31)
住まい:秘密
時計仕掛けの摩天楼
世紀末の魔術師
ベイカー街の亡霊

が大好きです。順位は決められない〜


回答日時:
2016/04/19 23:59
朱莉(35)
住まい:東京
私はキッドが好きなので昨年公開した、業火の向日葵が好きです(。-艸-。)


回答日時:
2016/04/19 23:53
BEST ANSWER
みずき(32)
住まい:福岡
私も迷宮の十字路です!かずはの小さい頃かわいいですよね(^O^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム