教えてモコム

質問日時:2016/04/19 22:03
回答受付終了
早漏の男性とエッチしたことありますか?
感想を聞かせてください。
また、あなたらどうエッチしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/20 00:53
ちっち(31)
住まい:秘密
あります(><)
入れてたらすぐいっちゃって
満足できたのか不安でした…(´・ ・`)
でも
中気持ちよかったから出ちゃった…
ごめん…
って言ってそのあと私も
気持ちよくしてくれたし
全然よかった(//∇//)


回答日時:
2016/04/20 00:31
みぃ(33)
住まい:茨城
ありませんね( ̄▽ ̄;)
でも早いと物足りなくて文句言っちゃうかも・・・。
前戯をいっぱいしてくれれば問題ないかな(´ー`)


回答日時:
2016/04/20 00:22
心愛(ここあ)(33)
住まい:埼玉
あります(´;ω;`)
入れて2回振ったくらいで逝っちゃって
え…?って感じでした。

でも全戯が上手い人だったので
それなりには楽しめたかな?


回答日時:
2016/04/19 23:56
朱莉(35)
住まい:東京
ありますよー。あれ?って感じで終わってしまいました。
そんな時は終わった後に抱きしめて欲しいです


回答日時:
2016/04/19 23:52
BEST ANSWER
yuiたん(35)
住まい:大阪
ありますよー。
まだそんなに経験の無い頃だったのであまり気にはならなかったですが…
今なら前戯をいっぱいおねだりしちゃうかな??///


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム