
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/19 22:19
回答受付終了 結婚を考えた時に相手の給料は気にしますか? |
|
|
|
若干。ある程度貯金もあって、先を見通せる方が理想的です。
|
|
|
|
|
子どもがほしいのでやっぱり気にします。
でも専業主婦になりたい訳じゃないし贅沢したい訳でもないので、稼ぎで選ぶってことはないですね…。 やりたい仕事を一生懸命やっているなら、生活出来るくらいの収入があれば十分です(*^^*) |
|
|
|
|
気にします!
もちろん自分も働きますが、生活費が自分の稼ぎにかかっている、というような状況には陥りたくないので… それなりに経済力がある人がいいですね。 母親が、父親の低収入のせいで苦労しているので… |
|
|
|
|
気にしますかね…
後々自分より所得が低いとどっちの扶養に入るかとかそういう金銭的な問題でてきません?そういうので苦労したくないので。 |
|
|
|
|
こどもが生まれると
しばらくは旦那さんのお給料だけで 生活していかないといけないので そういう面では すこしでも貯金できる お給料であってほしいです(>_<) 保育園にはいれれば あとは自分も働いて 助け合います(o^∀^o) |
|
|
|
|
うーん やっぱり愛があっても
お金がなきゃ生活できないから… ちゃんと働いて普通の生活、貯金できる程度の お金はほしいな… |
|
|
|
|
正社員で真面目に働いてくれてたら、気になりません。
|
|
|
|
|
多少は
|
|
|
|
|
当たり前です。
|
|
|
|
|
気にします!!
震災でもわかったけど 安定なんてどこにもないから わたしも一緒に働きます☆ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ