
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/20 03:08
回答受付終了 セックスで絶頂した経験は? |
|
|
|
まだないです...
|
|
|
|
|
挿入&手マンが1番いい
|
|
|
|
|
ありますけど、すごい気持ちいいわけではないです。
普通に気持ちいいくらい |
|
|
|
|
たまにイキます。
全身がゾワってなって、不思議と涙目になる(´・_・`) すごく気持ちいいです!!!! |
|
|
|
|
いつもすごく汗かくし、終わったあとすぐ眠くなるし、ほんとに気持ちいいんだけど…イってるのかな?って感じです。
イったことある!っていう人の話だとイったら絶対にわかるって言うし、イってないのかなー? 一度くらいは経験してみたいな…。 |
|
|
|
|
私もないです(っ´ω`c)
どんな感じなんだろう…未知の領域だ! |
|
|
|
|
ありますよー!
というかせっくすでは毎回いきます(^-^) いきやすいのかなー(--;) やっぱりおなにーよりも 本物のおちんちんの方が 断然気持ちいいんです(o^∀^o) |
|
|
|
|
ないです。。イッてみたい(´・_・`)
|
|
|
|
|
あります。体というか、背中が汗びっしょりになってやばーい!!ってくらい何にも考えられなくなりました(〃'▽'〃)もしかして、これが絶頂なのかー?と自分なりに解釈していました(笑)
|
|
|
|
|
1人とだけ あります。 相性が良いのかな。 足がガクガクになって 帰り歩くの大変でした。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ