教えてモコム

質問日時:2016/04/20 12:12
回答受付終了
質問です!僕は、タバコの匂いを香水とか消臭スプレー使って周りになるべく迷惑かけないようにしてるんですが、それってどう思いますか??

毎回、質問に答えてくださるみなさん!!本当に本当にありがとうございます!!(^^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/21 12:55
あゆち(33)
住まい:秘密
香水よりスプレーのほうがいいかな(´・ω・`)
タバコと香水のダブルの匂いはきついです…(笑)


回答日時:
2016/04/21 09:16
ナナ(30)
住まい:静岡
煙草の匂いと香水ってどうなんだろ…。消臭スプレーも私は気持ち悪くなる物もあるので(._.)
だったら煙草のままのほうがましかも知れません。
でも、その心遣いが出来るのは素敵な事ですよね♪


回答日時:
2016/04/21 08:11
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
すごい気遣い!!!
その気持ちが素晴らしいですm(__)m


回答日時:
2016/04/21 07:19
めい(´・×・`)(32)
住まい:東京
配慮はとてもいいと思います!
でも香水は好き嫌いがあるしタバコと混ざるとキツいので、
無香料の消臭が一番無難!


回答日時:
2016/04/21 07:05
ゆめ(39)
住まい:北海道
香水は、時にはタバコと同じくらい不快になったり具合が悪くなったりする人もいるので、消臭スプレーだとまわりに優しいのではないでしょうか!(*'ω'*)


回答日時:
2016/04/21 02:35
みぃ(33)
住まい:茨城
香水つけたら余計匂いが混ざって
きついかと・・・。
消臭スプレーはいいと思います(´ー`)
みんなそうしてくれたらいいのに( ´・ω・`)


回答日時:
2016/04/21 01:11
みぃちゃん(37)
住まい:広島
素晴らしい気遣いだと思います(*´∀`*)ノ
男性の鏡ですね(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/21 00:42
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
消臭スプレーで気をつけるのはすごくいい心がけだと思います

吸わない人は気になりますから…

ただ、自分にとっていい匂いが必ずしも他の人にとってもいい匂い…ではありませんので匂いが強い香水や消臭スプレーはあまりやりすぎないほうがいいと思います

わたしの友人には香水や消臭スプレーの匂いで具合を悪くする人ますし


回答日時:
2016/04/21 00:16
ちっち(31)
住まい:秘密
香水は相性によっては
タバコと混ざって逆に
臭くなる場合あります(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/21 00:11
りおな(31)
住まい:宮城
消臭スプレーはいいと思いますが
香水は多すぎるとダブルできついです(*_*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム