
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 00:47
回答受付終了 いつも、通話やテレビ電話でエッチなことするとき、早漏で3〜4分くらいでイッてしまうんですが、そういう男はダメですか? |
|
|
|
気持ちよければ全然いいです(//∇//)
|
|
|
|
|
個人差だからなんとも…
私は嬉しいですけど、早濡れといえどエッチなもの見て感じてくれたなら、私もエッチな姿してるんだな今!って嬉しいです。 |
|
|
|
|
1人で済ますことならいいんじゃないですかね。
相手がいるなら話はかわるかもしれませんが…… |
|
|
|
|
別に一人だしいいと思います
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ